ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月26日

晩秋の波戸岬キャンプ場 2015.11.22~23

11月22日(日)~23(月)に、いつもの波戸岬キャンプ場へ行ってきましたニコッ
晩秋の波戸岬キャンプ場 2015.11.22~23


まさかキャンプに行けるなんて一週間前までは考えてもいなかったのですが、ひょんな事から急遽、キャンプの認可を得ることができましたOK
今回は、オヤジと長男+従兄の高校生の3人による男だけのキャンプですびっくり
自宅を朝6時半に出発、従兄の高校生の家に7時半に到着、そこからキャンプ場まで1時間半、キャンプ場に到着したのが9時半でした車ここのキャンプ場は、9時より受付ができ、サイトが空いていればそのまま入場できます。我が家のお気に入りのサイトは、前日から利用されていたため、受付を済ませた後買い出しに出かけます青い星
キャンプ場に戻ったのが11時過ぎ、ちょっと早いですが広場で昼ごはんですおにぎり
晩秋の波戸岬キャンプ場 2015.11.22~23


その後も、まだまだ入場できず広場でボール遊びをしながら、利用者のチェックアウトを待ちますラグビー
晩秋の波戸岬キャンプ場 2015.11.22~23


やっとチェックインできたのが13時、設営を終えたのが結局14時でしたドームテント
晩秋の波戸岬キャンプ場 2015.11.22~23


しばしビールを飲みながら、それぞれの時間を過ごします黄色い星
15時過ぎには、近くの国民宿舎の温泉に行き、晩御飯の準備に取り掛かります食事とはいっても、大したものは作れないので、他の方のブログを参考にポトフを作り、新鮮なイカの刺身といつものように肉とホタテを焼きましたイカ
晩秋の波戸岬キャンプ場 2015.11.22~23


相変わらずバタバタ感は否めずカメラ写真を撮る余裕もありませんダウン
夜は焚き火を囲み、焼き芋を食べながらゆっくりと過ごしました焚き火
晩秋の波戸岬キャンプ場 2015.11.22~23


今回は、事前の天気予報で23日が雨予報でしたが、汗ばむほどの天気に恵まれ大満足なキャンプとなりました晴れ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2017年のキャンプ記録
父子キャンプin北山キャンプ場
初ソロキャンプの旅(2016鹿児島編)
波戸岬キャンプ場 2015.10.11~12
歌瀬キャンプ場_2015.08.28~29
波戸岬キャンプ場_2015.04.25~26
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2017年のキャンプ記録 (2017-11-06 12:21)
 父子キャンプin北山キャンプ場 (2016-10-11 10:05)
 初ソロキャンプの旅(2016鹿児島編) (2016-10-04 16:40)
 波戸岬キャンプ場 2015.10.11~12 (2015-10-13 15:54)
 歌瀬キャンプ場_2015.08.28~29 (2015-08-31 10:31)
 波戸岬キャンプ場_2015.04.25~26 (2015-04-28 09:45)

この記事へのコメント
今回は晴れましたねー(笑)
波戸岬多かったですか?この日我が家も阿蘇方面が天気悪く、波戸岬行こうかと悩んでたとこでした
お会いできるチャンスでしたね(^^)
無性に波戸岬へいきたくなりました
今年は最後のキャンプですか?
来年、波戸岬でご一緒できるといいですね
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年11月27日 22:12
373Fさんへ
今年のキャンプは最後の予感です。来年は、何処かでご一緒出来る事を楽しみにしています。
それにしても、373さんの行動力には、いつも感服しています。我が家も、山陰方面に行きたくなりました。
Posted by かずぼぉかずぼぉ at 2015年11月28日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋の波戸岬キャンプ場 2015.11.22~23
    コメント(2)