ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月04日

鹿児島旅行と稲刈り

なかなかキャンプに行けない我が家ですがダウン
夏休み前半を備忘録的にびっくり
実は、7月26日(日)から27日(月)に歌瀬キャンプ場へ行く予定でしたが、台風のためあえなく断念ダウンオヤジだけは行く気まんまんっだたのですが、他の皆が行かなーいっとのことガーン
せっかく嫁も休みを取っていたため、急慮温泉でも行くかーと鹿児島県の指宿温泉に行ってきましたびっくり
佐賀から5時間ほどかかりましたが、思っていたより近かったです車今回は、温泉ということで婆さまも一緒です
鹿児島旅行と稲刈り

温泉に入って、男衆はさっそくビールにコーラを飲みますナイス温泉も楽しかったですが、やっぱりキャンプがいいですねー
鹿児島旅行と稲刈り


続いて、8月2日(日)は恒例の稲刈りでした晴れ
嫁様の実家が農家でして、長男君は小さい時から農業体験が大好きですハート
鹿児島旅行と稲刈り

鹿児島旅行と稲刈り

鹿児島旅行と稲刈り

鹿児島旅行と稲刈り


我が家の長男も5年生になり、病に倒れた義父の跡を継ぐ義弟の右腕として頑張りますZZZ…
私、オヤジは収穫した稲をカントリーまで運搬車
ところで、4月以来キャンプに行けていない我が家の予定は、夏休み最後の週末に従兄たちとキャンプの予定アップ天気の晴れることを願うばかりです晴れ




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
学童オリンピック出場_2015.08.30
夏休み最初の3連休
先週末の我が家の話
初めての魚釣り
キャンプに行けない日々
ピアノの発表会
同じカテゴリー(独り言)の記事
 学童オリンピック出場_2015.08.30 (2015-09-02 10:18)
 夏休み最初の3連休 (2015-07-24 11:48)
 先週末の我が家の話 (2015-05-20 09:21)
 初めての魚釣り (2015-04-13 11:17)
 キャンプに行けない日々 (2015-04-06 14:17)
 ピアノの発表会 (2015-03-17 09:32)

Posted by かずぼぉ at 17:15│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
夏休み前半鹿児島でしたか
ニアミスでしたね(^^)

長男さんタクマシイですねー
ウチのチビ達も見習わせたいです

月末、天気に恵まれるといいですねー
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年08月05日 06:54
373ファミリーさんへ

コメントありがとうございます
鹿児島は、超ニアミスでした(^^)
我が家の子供達、雨のキャンプは想定外らしいです
Posted by かずぼぉかずぼぉ at 2015年08月05日 09:05
初めまして!足跡から来させて頂きました!
白水館、凄く豪華ですよね!私も仕事で二回宿泊しましたが、いつ行ってもあそこのお風呂に圧倒されます…でも、キャンプの良さを知っていると、「やっぱりキャンプだな」って思ってしまいます^o^
足跡、ありがとうございました!
Posted by としくんとしくん at 2015年10月26日 21:07
としくんさん

コメント有難うございます。
キャンプを始めてからは、旅館に泊るよりキャンプに行きたいオヤジです。なかなか、キャンプに行けないですが・・・
これからも、よろしくです(^^)
Posted by かずぼぉかずぼぉ at 2015年10月27日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島旅行と稲刈り
    コメント(4)