ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月02日

ランタンのメンテナンス

前回のキャンプで初投入だった「コールマン335」でしたが、ポンピングしても圧がかからず、ジェネレーター付近から燃料が染み出ているような・・・・・、この日は点灯できずダウン
ランタンのメンテナンス


実は、前回キャンプ前にランタンを分解した時に燃料の漏れを確認していませんでしたタラ~
ランタンのメンテナンス


ランタンのメンテナンス


次回の日程未定なキャンプ時で灯をともすべく再度分解、バルブとバルブアッシーもクリーナーで綺麗にします(綺麗になっているかが微妙ですが)
この日は、長女も一緒にお手伝いをしてくれましたハート
ランタンのメンテナンス


ランタンのメンテナンス


そして、緊張の点火、見事点灯しましたチョキ
これで、次のキャンプが楽しみです、未だ日程は未定ですが・・・・男の子エーン
ランタンのメンテナンス






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
シェラフ購入
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 シェラフ購入 (2014-10-24 09:03)

この記事へのコメント
こんばんは〜

はじめまして^ ^
ランタンの写真に惹かれてお邪魔しました(^^;;

335のメッキタンクが物凄くかっこいいですね!
しかも、お子さんがタンクを磨いてる光景が羨ましいですっ(≧∇≦)
メッキタンク磨いて綺麗に映りこんだら、この上ない幸せな気持ちに浸れますよね〜♪ ´▽`)

あ、勝手な妄想失礼しました
Posted by 四人の子連れいのしし♡四人の子連れいのしし♡ at 2015年07月23日 19:26
四人の子連れいのしし♡さん、コメント有難うございます。
子供と一緒に楽しみたいとの思いで始めたキャンプです。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by かずぼぉかずぼぉ at 2015年07月24日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンのメンテナンス
    コメント(2)