ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月06日

2017年のキャンプ記録

大崎自然公園キャンプ場in2017.03.18~19
2017年のキャンプ記録

随分とブログを放置してましたが、やはりキャンプの記録は残しておこうと思いまして・・・
だいぶ前ですが、3月18日から1泊で大崎自然公園キャンプ場に行ってきました。今回も父子3人です。
2017年のキャンプ記録


2017年のキャンプ記録

相変わらず、バタバタで写真が全く有りません。
今回は、卒業記念キャンプでした。倅が小学校を卒業しまして、これからは今まで以上にキャンプには行けそうもありません。

続いて、ボイボイキャンプ場in2017.08.10~11
夏休みに一度はキャンプへ行きたいと、娘と二人で高原のキャンプ場へ。この時は、近くの温泉へ行ったんですが、タオルを忘れて大変でした。娘と大笑いしたいい思い出です。

次に、四本堂公園キャンプ場in2017.10.08~09
この時は、有給使って平日にソロキャンプに行こうと作戦を練っていたんですが、週末の倅の部活が休みとなりまして、急遽父子3人で出撃となりましたサイトの写真が全くない、今度からは一眼の練習をせねば。
2017年のキャンプ記録



そして、中瀬草原キャンプ場in2017.11.02~03
遂に、キャンプに付き合ってくれる暇な家族はいないわけでソロキャンです。
2017年のキャンプ記録


2017年のキャンプ記録



絶景です、風もありません。
2017年のキャンプ記録

一人ぼっちです。
2017年のキャンプ記録

遅い昼ごはんです。設営後、風呂に行って買い出ししてからのビールです。
2017年のキャンプ記録

今夜のご飯です。基本料理ができないので温めるだけの鍋です。
2017年のキャンプ記録


ちょっと早いですが、ランタンに火を灯します。前回調子の悪いのがあったので、全部持ってきてチェックしました。
2017年のキャンプ記録


2017年のキャンプ記録


それと、ちょっと前に勝手に買って嫁に怒られた武井君、前回のキャンプで大炎上させたのがトラウマでドキドキです。しっかりプレヒートしたら大丈夫でした。でも、ひとつ気になることが、調整ノブ?のところに火がついてしまいます。息を吹きかけると消えますが、またすぐ火がつきます、煤が残っているからかなーと思っていますが、気になります。どなたかアドバイス頂ければ有難いです。
2017年のキャンプ記録


2017年のキャンプ記録

暗くなってくると、一人ぼっちが急に寂しくなってきて、嫁に写真送ってみたりして・・・
2017年のキャンプ記録


2017年のキャンプ記録

楽しいといえば楽しいのですが、ちょっと寂しいような怖いような、この日は、夜に一組テントを張られていてちょっとホッ。無事寝れました。これに懲りずに、12月にまた行きたいですね。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
父子キャンプin北山キャンプ場
初ソロキャンプの旅(2016鹿児島編)
晩秋の波戸岬キャンプ場 2015.11.22~23
波戸岬キャンプ場 2015.10.11~12
歌瀬キャンプ場_2015.08.28~29
波戸岬キャンプ場_2015.04.25~26
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 父子キャンプin北山キャンプ場 (2016-10-11 10:05)
 初ソロキャンプの旅(2016鹿児島編) (2016-10-04 16:40)
 晩秋の波戸岬キャンプ場 2015.11.22~23 (2015-11-26 13:47)
 波戸岬キャンプ場 2015.10.11~12 (2015-10-13 15:54)
 歌瀬キャンプ場_2015.08.28~29 (2015-08-31 10:31)
 波戸岬キャンプ場_2015.04.25~26 (2015-04-28 09:45)

Posted by かずぼぉ at 12:21│Comments(3)キャンプ
この記事へのコメント
がずぼぉさん

お久しぶりです、子供が中学生になるとなかなかお出かけが難しいですね
しかし、なかなか出撃されてますね
それに加えサイト、幕などイイ感じに。武井くんどうですか?イイでしょー
写真もイイ感じですね
お互い頑張りましょーね(^^♪
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2017年11月06日 21:36
373ファミリーさん
コメント有難うございます。
武井君はドキドキですが、やっぱりいいですね〜
あまり、キャンプもいけませんが、これからもよろしくお願いします。
Posted by かずぼぉかずぼぉ at 2017年11月06日 22:19
かずぼぉさん

はじめまして
ブログ中の中瀬高原、素晴らしい眺望ですね!
行ってみたい場所に加えました。
情報をいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 一輪駆動一輪駆動 at 2018年12月03日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年のキャンプ記録
    コメント(3)