ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月28日

四本堂キャンプ場

10月25日から26日にかけて、先月に引続き長崎県の四本堂キャンプ場へ行ってきました。
とは言っても、2回目のキャンプになります。
四本堂キャンプ場
11時過ぎに自宅を出発し、途中買い物をしながら13時頃にはキャンプ場につきました。
設営後の一杯は、みなさんに習いプレモルです。
四本堂キャンプ場
その後は、ラグビーに、魚釣り(初めて魚?タコが釣れました。)、将棋などを楽しみました。
四本堂キャンプ場
四本堂キャンプ場
四本堂キャンプ場
四本堂キャンプ場
翌日は、初めての雨撤収となり大変でしたが、今回も楽しいキャンプとなりました。
我が家に戻り、子供たちに来週もキャンプに行きたいかを尋ねると、「来週は家でゆっくりしたい」とのことです・・・・









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2017年のキャンプ記録
父子キャンプin北山キャンプ場
初ソロキャンプの旅(2016鹿児島編)
晩秋の波戸岬キャンプ場 2015.11.22~23
波戸岬キャンプ場 2015.10.11~12
歌瀬キャンプ場_2015.08.28~29
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2017年のキャンプ記録 (2017-11-06 12:21)
 父子キャンプin北山キャンプ場 (2016-10-11 10:05)
 初ソロキャンプの旅(2016鹿児島編) (2016-10-04 16:40)
 晩秋の波戸岬キャンプ場 2015.11.22~23 (2015-11-26 13:47)
 波戸岬キャンプ場 2015.10.11~12 (2015-10-13 15:54)
 歌瀬キャンプ場_2015.08.28~29 (2015-08-31 10:31)

この記事へのコメント
わぁ~!グリ―ンの幕が周りに合っていて
良いですね~(≧▽≦)
かずぼぉさん、カヤック持ってるんですね!
羨ましい! SEABASSガンガン釣り行けるじゃないですか~(笑)
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年10月28日 21:44
初めまして。
ぼーって言います。
キャンプ間もないのにミネルバとは恐れいります。

持ってるギアもいいですね(^o^)
同じミネルバ所有者としてこれからよろしくお願いします(^o^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月28日 21:52
まるキャンさん、写真に写っているカヤックは他の人の物です。(笑)
誤解を招くような写真でスミマセンでした。(^o^)
Posted by かずぼぉかずぼぉ at 2014年10月29日 08:31
ぼーさん。コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by かずぼぉかずぼぉ at 2014年10月29日 08:32
コメント書き忘れてたんですがお気に入り登録させて下さいね(^^ゞ
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月29日 11:22
こんばんは(^-^)
あしあとからお邪魔しました♪

とてもキャンプ初めて2回目には見えない装備です!!驚
しかも幕はミネルバ!衝撃です( ゚Д゚)

またお邪魔します!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年01月23日 19:23
kawano8642さん。はじめまして
最近、ブログを放置しておりましてコメントが遅くなりました。
我が家のキャンプ再開は3月末の見通しです。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by かずぼぉかずぼぉ at 2015年02月16日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四本堂キャンプ場
    コメント(7)